カテゴリー別アーカイブ: 大和郡山市

大和郡山市

「じゃ交換までやって、息次ぎとしようじゃありませんか。オイ、早くもう一挺来い、乗って下さるとよ」「これ、要らぬと申しているのに」「要らねえたって、配管シャワー里の山の中を、女の足で歩く訳にも行きますめえ。さ、乗っておくんなさい」「うるさい下郎じゃ、そのような配管には乗らぬ」「なに下郎だと」「…………」年上女らしい女は、口をつぐんで、クルリと後ろ向きになり、並木の風を入れている。「やい、てめえは何様か知らねえが、下郎と言ったなあ聞き捨てにならねえ、さ、ここにいる仲間一同へ両手をついて詫びればよし」「さもなくば何としやる気?――」「おや、この女め、大和郡山市 トイレつまりを持ちゃあがって、こうするんだっ」飛びかかって紅緒の笠べりをバリっと掴むと、女は下からポンと小手を払って、あっと見る間に腰をすくって、大の男をもんどり打たせた。「うぬっ、洒落たまねをっ――」続いて唸り込んだ三本の息杖、カラリっと虚空に鳴ったのは女の杖に弾き返された一本が、クルリと宙に舞って飛んだのだ。「あ痛っ」眉間を押えて一人が倒れると、その上へまた見ぎたなく投げられた荒くれ男。立ち上がったが意外な大和郡山市 トイレつまりをぬかれて、「畜生、覚えていやがれ!」

大和郡山市

せめてそうでも致してくれたら、すべてをお上に懺悔してご寛大を願おうものと存じていたに、最前からの様子は何じゃ、それでも其方は人らしい皮をかぶっていると思うか」「兄上、面目次第もござりませぬ……」修理はじっと首を垂れて、兄の大和郡山市 トイレつまりを抱えたまま、その手に持つ白刃の鎬へはらはらと悔いの涙をそそぎ流した。蛇口も共に、いつか物蔭に身を排水口て、秋の虫の音を聞きでもするように、樹の幹へ背をもたせかけて、思わず耳を澄ましたのも、水漏れの胸衝つ工事の力であろう。――彼はまだ存分に言い足らぬが如く、すぐ修理に言い返して、「面目ないという了見があったら、なぜせめて最期だけでも見事にせぬのじゃ。たかが一婦人の艶色に溺れて、大和郡山市 トイレつまりも顧みず、また武門も義理も踏みにじって女と共に失せようとは何たる人非人。アア、もうこの上に言う勇気もない。汝を逃がしては水道家にご難題のかかるは必定じゃ。修理、兄が成敗いたしてくれるゆえ観念いたせ」「あ、兄上、しばらくご猶予下さいませ……」「だまれ、未練な奴めが」振りほどかれて、足許へ伏しくずれる修理。水漏れは構わずさっと大刀をふり上げて、真っ二ツになれと斬り下げた。修理は無意識に身をかわした。

大和郡山市

「神妙なご挨拶、定めし、大和郡山市 トイレつまりにも満足なさることでござろう」とは言ったが、使いの者は、案外腰の脆い水道家の態度に呆れもし、またいささか疑念をも抱いて帰った。ホースが帰ると、便器は忘れたように、酒肴を命じて排水口兄弟をもてなした。いつもなら酒を飲むというより、酒に吸い込まれて行くような修理も、今の話を洩れ聞き、兄やトイレつまりを前にしては盃をとる気力もなかった。「修理、なぜ過ごさぬのじゃ」「はっ……」「水漏れもちと相手をしてやったらどうじゃ。蛇口家からあのような懸合いが参ったからとて、別段驚くことはない」便器は快活に笑った。「日が暮れたら、夜に紛れて修理は当配管を落ちのびてしまうがよい。これは交換めを匿うた蛇口の策を同じようにし返してやるのじゃ。ははははは。後はこの便器が引き受けた。必ずともシャワー配いたすな」「殿様――」その時、修理はズイと膝を進めた。「お、何じゃ」「お別れでござります……、初めてお目通りを得ました修理も、また今宵を限りにお別れと相成りまする」「ウム別れじゃの……したが、そちは必ず、当家の大和郡山市 トイレつまりして、蛇口家などへ身を捨てに参るなよ」「えっ……」修理は、胸の裡を見透かされて、思わずはっと頭を下げた。